櫻井翔主演「ヤッターマン」を実写映画化!

『ハチクロ』の櫻井翔主演の「ヤッターマン」実写映画化決定!

「ハチミツとクローバー」は、美大を舞台に竹本、はぐ、森田、真山、あゆの5人の若者が繰り広げる全員片想いの青春純愛ラブストーリー。
出演は、櫻井翔 蒼井優、伊勢谷友介、加瀬亮 関めぐみと人気・実力ともに高い支持を得る若手スターが集結!夢のキャストで贈る、片想いの楽しさと揺れ動く心を繊細なタッチで描き出した青春恋愛映画の決定版。

テレビで70年代後半から放送され、絶大な人気を集めたタツノコプロのアニメ「ヤッターマン」が実写として映画化されることが決まり、嵐の櫻井翔クンが主演を務めることが発表されました。

日活が総製作費20億円を注ぎ込む社運を懸けた超大作だそうです。
TVアニメは77〜79年に全108話放送されましたが、08年1月から日本テレビ系列で新作アニメも放送されています。

「高田ガンは正義のヒーローでこれが演じられるのはその風貌が備わっていなくてはいけない」というのが三池監督の強い要望でしたが、櫻井クンがその条件に合ったたった一人の青年であったそうです。
これが抜擢の理由で、「ヤッターマンを演じるのは宿命!」とまでいっておられます。すごい!

2号ことアイちゃん役や敵役のドロンジョ、ボヤッキー、トンズラーなど超個性的なキャラクターのキャスティングにも注目されます。
本格的な撮影は08年3月からで、09年春公開よていです。
櫻井クンが演じる映画版ヤッターマン、早く見たいですね・・

櫻井 翔
愛称 翔くん、翔ちゃん
生年月日 1982年1月25日
出生地 東京都港区
血液型 A型
男性アイドル
木更津キャッツアイ、ハチミツとクローバー
アイドルグループ嵐のメンバー
posted by ドロンジョファン at 00:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | ヤッターマン実写映画
この記事へのコメント
一時代を築いたスタービーチは閉鎖になりましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度出会いたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に出会えて楽しい思いを約束します!http://newstar.lzchildren.com/
Posted by 新生スタービーチ at 2010年01月05日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

