ボンテージ衣装の深田恭子動画!

深キョン演じるドロンジョコスチューム・・



深田恭子さん実写版「ヤッターマン」のドロンジョ!
ヤッターマンの悪役ドロンジョ役を、女優の深田恭子さんが演じています。
嵐の櫻井翔くんと福田沙紀チャンも出演。
深キョンもドロンジョの「セクシーな部分は、より色っぽく演じたい」との抱負」どおりに色っぽさ、美しさは群を抜いています。

「ヤッターマン」はアニメ「タイムボカン」シリーズ第2作で、77年からフジテレビ系で放送されました。
高田ガンと上成愛が正義の味方“ヤッターマン”に変身し、“ドクロストーン”をめぐる戦いを繰り広げるストーリーですが、前回には最高視聴率28.4%も叩き出した怪物アニメだったそうです。
また「ブタもおだてりゃ木に登る」「ポチっとな」「おしおきだべぇ」など数々の流行後も生み出しています。

1月14日からTVアニメの放映も始まりました。(月曜日午後7時〜)

深キョン演じるドロンジョは、ドロンボー一味の女ボスで、黒革のボンデージファッションの超セクシースタイルのキャラクターです。
製作する日活では「映画化の成否のカギを握るキャラクター・・」ということから、丸秘扱いでキャスティングを進めていたらしいです。
そこで「下妻物語」のゴスロリファッションで映画賞を席巻した深キョンに白羽の矢が立ってそうなのです。

ドロンジョの子分であるボヤッキー役には生瀬勝久さん。
トンズラー役はケンドーコバヤシさんが決定だそうです。
深田キョンは「コミカルな部分はアニメのイメージを壊さないように演じ、実写ならではの質感を大切にしたい」と語っています。
それにしても深キョンのボンデージ姿似合ってますね〜

■壊れないパソコン タフブック 新発売
■『堂島ロール』 モンシュシュin名古屋
posted by ドロンジョファン at 00:02 | Comment(30) | TrackBack(4) | ヤッターマン実写映画

福田沙紀、「ヤッターマン」2号に


福田沙紀ちゃん「ヤッターマン」2号に決定!
70年代の人気アニメを実写化する映画「ヤッターマン」のヤッターマン2号ことアイちゃん役に、タレントの福田沙紀さんが決定しました。

福田さんは90年生まれ・・
ブログで「アクションとかするのかなぁ〜♪アニメ『ヤッターマン』はちゃんと見たことがないんですが、『ヤッターマン』の存在はもちろん知ってました♪♪沙紀のママゃパパが子どもの頃見ていたアニメの実写化に出演するなんてなんだか不思議な気持ちなのと、緊張なのとワクワクなのと……(笑)。特撮もの好きなあたしにとって念願の特撮映画♪がんばるなり(ノ゜O゜)ノ」とコメント・・いや〜

嵐の二宮和也主演のTVドラマ「拝啓、父上様」や渡辺謙主演のTV映画「星ひとつの夜」に出演。
08年夏公開の「櫻の園」では映画初出演で主演を飾っています。

嵐の櫻井翔がヤッターマン1号で、福田は、電気店の娘という設定のヤッターマン2号(アイちゃん)で、櫻井のパートナーとして地球の未来を奪おうとする悪のドロンボー一味と戦います。
アイちゃんの武器は強力な電流を流すシビレステッキで、華麗なステッキさばきを練習中・・?「ヤッターマンを知らない世代にも愛されるアイちゃんを目指します。アクションも頑張ります」との抱負がかわいいですね。

気になるのは“影の主役”ドロンジョ様の配役で、「深田恭子に・・」などと噂が飛び交っているものの、日活社内でもトップシークレット状態。これもある意味すごいですね。ここまでシークレット扱いとは・・

新作アニメ版として「ヤッターマン」は約30年ぶりに08年1月14日より読売テレビ・日本テレビ系にて毎週月曜放送されています。
実写版のドロンジョ役は、正式発表までまだまだやきもきしそうですね。

「どんなドロンジョが出てくるのか、とても楽しみ。人間が演じる『ヤッターマン』を見てもらって、比べてもらって楽しみを倍増して、明日の糧になるように楽しんでもらいたい」とアニメ版総監督笹川ひろし監督も期待を寄せているそうです。
posted by ドロンジョファン at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヤッターマン実写映画

櫻井翔主演「ヤッターマン」を実写映画化!

『ハチクロ』の櫻井翔主演の「ヤッターマン」実写映画化決定!

「ハチミツとクローバー」は、美大を舞台に竹本、はぐ、森田、真山、あゆの5人の若者が繰り広げる全員片想いの青春純愛ラブストーリー。
出演は、櫻井翔 蒼井優、伊勢谷友介、加瀬亮 関めぐみと人気・実力ともに高い支持を得る若手スターが集結!夢のキャストで贈る、片想いの楽しさと揺れ動く心を繊細なタッチで描き出した青春恋愛映画の決定版。

テレビで70年代後半から放送され、絶大な人気を集めたタツノコプロのアニメ「ヤッターマン」が実写として映画化されることが決まり、嵐の櫻井翔クンが主演を務めることが発表されました。

日活が総製作費20億円を注ぎ込む社運を懸けた超大作だそうです。
TVアニメは77〜79年に全108話放送されましたが、08年1月から日本テレビ系列で新作アニメも放送されています。

「高田ガンは正義のヒーローでこれが演じられるのはその風貌が備わっていなくてはいけない」というのが三池監督の強い要望でしたが、櫻井クンがその条件に合ったたった一人の青年であったそうです。
これが抜擢の理由で、「ヤッターマンを演じるのは宿命!」とまでいっておられます。すごい!

2号ことアイちゃん役や敵役のドロンジョ、ボヤッキー、トンズラーなど超個性的なキャラクターのキャスティングにも注目されます。
本格的な撮影は08年3月からで、09年春公開よていです。
櫻井クンが演じる映画版ヤッターマン、早く見たいですね・・

櫻井 翔
愛称 翔くん、翔ちゃん
生年月日 1982年1月25日
出生地 東京都港区
血液型 A型
男性アイドル
木更津キャッツアイ、ハチミツとクローバー
アイドルグループ嵐のメンバー
posted by ドロンジョファン at 00:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | ヤッターマン実写映画
×

